趣味の部屋

趣味の部屋

ゲーム、ラノベ、アニメ、漫画

FGO日記1

FGO1プレイヤーとしての日記です。

次のイベント徳川廻天迷宮大奥、ガチャには徳川ゆかりのものが出るのは明白ですが、村雨ことエミヤが出ると言う噂がでてることがFGOプレイヤーなら気になりますね。

自分もでれば課金してでも欲しいですが、このゲーム最高レアリティ1%なんですよね。でればいいんですがでなかったときの虚無感と、使ったお金がもったいなくって悲しくなるんですけど。課金しちゃうんですよねw。

 

ネガティブから入っちゃいましたがいつもどうりやっていきます。

これからちょこちょこうれしかったことを書いていくので、良ければ読んでくだされば幸いです。

水着イベントが着たら武蔵がでることを願います。このゲームで一番好きなキャラなので!!