趣味の部屋

趣味の部屋

ゲーム、ラノベ、アニメ、漫画

新米騎空士日記1

定期的にグラブルや、FGO日記をしていきます。

古戦場は3凸の武器銃と弓でいきました。ソーンとエッセルが評価高く、くさらなそう感じがしたため選びました。

四象降臨が始まり、ヒヒイロカネあつめをやっているとこで、回る速度が遅いためちょいきつい目にあっていますw。

グラブルやっていると、強くなるためになにをすればいいか、色々悩むため楽しくもあり、つらくもあるがやりがいがあって楽しいゲーム。

周回してもそこまで苦痛ではないのがいいですね。FGOもオートか宝具スキップはよ!!。

f:id:edadada15:20190426002621p:plain

やっとここまで育てました。初心者には結構きつかったです。

いまだⅣジョブも手に入れてないので、やることが多いがやれることが多いため、どれぐらい強くなれるのか楽しみです。

f:id:edadada15:20190426003008p:plain

今目指してる武器はこれです。

初めて一ヶ月ですけど。ガチャピンのガチャのおかげである程度キャラがいるため攻略ができてるのが大きいですね。

イベントの四象降臨のクロム鋼頑張ってあつめていきます。それではまた (`・ω・´)。