趣味の部屋

趣味の部屋

ゲーム、ラノベ、アニメ、漫画

【2019】オススメPS4ソフト

 キャサリン・フルボディ/アトラス

f:id:edadada15:20190403201311j:plain

2歳のヴィンセント・ブルックスは、5年来の恋人・キャサリン・マクブライドとの関係に頭を悩ませていた。結婚願望があることを仄めかすキャサリンに対し、今はまだ気楽な独身生活を楽しみたいヴィンセントは、彼女にこれといった答えを出すことができず途方に暮れる。その最中、行きつけのバー『ストレイ・シープ』で深酒をあおっていたヴィンセントは、ひょんなことから恋人と同じ名前を持つ謎の美女・キャサリンと出会い、彼女に誘われるまま一夜を共にしてしまう。「酒の勢いとはいえ浮気をしてしまった」と焦るヴィンセントだったが、それ以来ヴィンセントは最近町で噂されている奇妙な悪夢にうなされる日々を送ることとなる。

ゲーム内容はアドベンチャーパート、アクションパズルゲームを繰り返していきます。

難易度はイージーも選択できるので、パズルが苦手人でも楽しめる作品になっています。また好きな方は高難度も選択でき、キャサリンの声は11人の声優から選べるため、理想のボイスではじめよう。

 

「2019年最大の期待作」がこの『SEKIRO』だ。

そして期待を道理にアクション、よくできており。

剣を最初にもらってから雑魚敵に苦戦するでしょうが、なれていくと、簡単に勝つことができますが、最初のどうやったら勝てるのか。手探り感がよく、攻め、弾くのもドキドキするような攻防が味わえ、ボス戦も強敵なため勝てたときの気持ちよさは最高だとおもいます。体感ゲージを削ると忍殺ということができ、建物から建物に移動できる。